第3回アイズフィルム自主ろう映画上映会を終えて

第三回アイズフィルム自主ろう映画上映会へお越し頂きまして、ありがとうございました。楽しんで頂けましたでしょうか?

 

今回は、デフヒーロー特集として、上映会を開催いたしました。

 

初監督に挑戦しました諏訪監督、

デフヒーロー映画を作ろうと頑張る想い。

 

アメコミからヒーロー作品に興味を持った佐藤監督、漫画の表現を利用した、個性的な演出への想い。

 

それぞれの監督の想いを、受け止めていただけた事と思います。

また、お客様から「デフヒーローの発展を祈る」「新鮮だった」などの感想をいただき、とても嬉しく思いました。 

 

この上映会を開催し、様々な課題を見つけることもでき、

今後の活動に活かしてまいりたいと思います。

 

今後とも、どうぞ応援よろしくお願いいたします。

 

アイズフィルム