「青いチカラ」試写会&打ち上げ会

もうすぐ12月になろうとしています。みなさん、いかが、お過ごしですか。

私たち聾宝は、「青いチカラ」作品を完成させ、試写会を行いました。

出演者や関係者と一緒に鑑賞しました。制作開始したのは、5月。11月でやっと完成できたことはとても嬉しいことです。でも、反省点がたっくさんあるので次の作品に反省点を意識しながらよりよい作品を作って行きたいと思います!

それでは、上映会までどうぞお楽しみください。

この写真は、「青いチカラ」映画制作のお疲れ様会です。

次の作品、何かな〜!リクエストなどあればご遠慮なくコメントをお願いします(^-^)

今後とも皆様からのご応援よろしくお願いします。