「青いチカラ」編集に入りました!

 暑い日々が続いていますが、この聾宝グループも相変わらず熱く燃え続けています。「青いチカラ(仮)」の映画撮影を終え、ポストプロダクションに入りました!編集担当の佐藤剛史と上山預宣福が頑張って編集しています!

今井彰人と私(Mika Imai)は、フランスで行われているデフアートフェスティバルに参加しに行ってきました。このフェスティバルは2年に1度しか開催されないフェスティバルです。ビックなビックなフェスティバルに今井彰人監督・映画作品である「黒い手紙」を上映されました。他の国から出品された映画作品も鑑賞することができましたが、全体的によかった作品の国は、イギリスとアメリカだったかなと。2年後のデフアートフェスティバルは、我らが制作した映画をが絶対に出品するぞ!