「青いチカラ」プリプロダクション

2013.6.19〜28

 

 今回は、プリプロダクション。
上山預宣福が監督する「青いチカラ(仮)」の役者の面会を行いました。依頼した役者は、皆、初心者。聾宝グループのメンバーたちも未熟なので不安はありましたが、作ってみなきゃわからないことは沢山あるので楽しみにしながら進んでいる様子でした。
プロダクション(撮影/クランクイン)に入るまでに、「青いチカラ(仮)」リハーサルを行いました。ろう者だからなのかわかりませんが、ろう者は本当に妄想力がすごいので、リハーサルをする時にずっと盛り上がりっぱなしでした。真面目にリハーサルできてるのかな(笑)いよいよ撮影日が近づいてきていますけど・・・(笑)